おはようございますドキドキ


先日のことになりますが、セガさんからご招待頂いて、お台場にある東京ジョイポリスに遊びに行ってきましたo(〃^▽^〃)o


photo:01




お台場ジョイポリスって、息子がまだ小さいから行く機会もなかったけど、かなり大人の遊び場になったんですね~ビックリマーク



ビックリ意外でしたニコニコ


カップルで楽しむ人も多いみたいですラブラブ

スリル満点なので彼との距離が近づくかも~恋の矢


というのも、中にあったアトラクションが意外にもけっこうキャーキャーものですっごいスリルがあったのですラブラブ!


私が乗ったのはヴェールオブダークというアトラクション!!

敵を倒しながらのジェットコースター音譜

私の場合は息子が乗れるようになったら一緒に遊びに行きたいな~クラッカー

この日はえりちゃんと音譜

photo:02



ドキドキ東京ジョイポリスドキドキ


カップルでドキドキファミリーでドキドキ楽しめる遊び場でオススメですべーっだ!

ぜひぜひ行ってみてくださいねアップ




Quona dwaie


読者登録してね