最終ホールが終わる頃に降り出した雨…[みんな:01]


とりあえず降られなくて良かったです[みんな:02][みんな:03]


しかし今日は寒かったぁ~[みんな:04][みんな:05]


冬!?


って、感じでした[みんな:06]



完全防寒で臨んだ私、大正解[みんな:07]


photo:01




下にはヒートテックの長袖を着て、腹巻きもして、ダウンベスト[みんな:08]


パンツの上からレッグウォーマーにあったか靴下をプラス[みんな:09]


ちと肌寒かったとはいえ、お湯の入ったペットボトルを持ち込み、ハーフ上がってまたお湯を入れてもらい、冷えないように頑張りました[みんな:10]



そんな今日のスコアは、2年ぶりにしては悪くなく、52-53と、まぁまぁな結果[みんな:11]


OK多々アリではありましたが(笑)


ゆるゆるなジャパンダで、いつも通りでした[みんな:12]



最後はボロボロでしたけどね…[みんな:13][みんな:14]


またしばらくは行かれなくなるので、チョコチョコ練習には行こうかな[みんな:15]


ゴルフやっぱ好きなんだな~[みんな:16]




Quona dwaie


読者登録してね