熱海イベント2日目の朝は、ヨガからのスタート[みんな:01][みんな:02]

photo:01




渡辺由布子ちゃんは、ヨガインストラクターの資格をタイで取得した後は、世界中を旅しながらタイ古式マッサージの資格やローフードマイスターの資格もとったくらい、美容や健康に意識が高くて、いつも笑顔を絶やさない女性です[みんな:03]


photo:02




朝からバスタオルを畳に敷いて、深い呼吸での瞑想から始まり、ゆっくりとヨガポーズに入ります…[みんな:04]


photo:03

photo:04



photo:05

photo:06




だんだん激しくなって、最後にはみんなでこんなポーズにも[みんな:05]


photo:07



腹筋に力を入れないと崩れてしまうポーズで集中力が必要…[みんな:06]


確かに!ひとりが崩れるとみんなが崩れちゃいました[みんな:07]

photo:08




楽しい朝ヨガクラスでした[みんな:08]





Quona dwaie


読者登録してね