今回の私のスキンケアセミナーでは、最近もブログに書きました『冷え』について少しお話をしましたラブラブ

photo:01




女性にとって、身体が冷えるということが女性器にとってもすごく危険だし、男女問わず言えば腸にも大打撃を与えるんだよーという話をしましたニコニコ

photo:02



そして、足元を冷やすことで冷たい血液が子宮や腸にいってしまうので、足下を冷やさないように必要以上に気をつけましょうと締めましたビックリマーク


そのための熱海の温泉でもありますからね、しっかり下半身を温めて頂きたいと思いますチョキ


そして、肌を温めて肌代謝を上げましょうというお話をしたのですが、その中で行ったマッサージ、今回もみんなでその場で行いましたよ~キラキラ


リンパに添ったマッサージをした後には、ハリウッド化粧品さんの酵素パックを使いますドキドキ

photo:05





酵素パックについては化粧品検定協会会長の小西さやかさん(なまけ美容入門好評発売中!)から詳しく酵素について説明してもらいましたラブラブ


photo:03




そしてクォナドワイエの美容液も商品の説明をして、お風呂上がりにはみなさんに使って頂きましたよ~音譜

このコースで朝にはツルピカなツヤ肌間違いないですニコニコ

塗り過ぎ・取り過ぎ・付け過ぎ

この3つが実は肌にとっても負担になっているので毎日のスキンケアでぜひ気をつけて頂きたいというお話で締めくくりましたアップ

photo:04




実はクォナのオールインワン美容液は最後の付け過ぎを防止できる美容液なんですよーチョキ


そんなこんなで今日のビューティーセミナー無事終了~ドキドキ

お疲れ様でしたクラッカー


楽しい夜の話もありますのでまたレポートしますねビックリマーク


おやすみなさーい星



Quona dwaie


読者登録してね