熱海でのビューティーイベント第二弾は、開運×ビューティーがテーマラブラブ

開運といえば、この方。
開運探求家の長谷川卓史さんと私のコラボレーションでの開運セミナーは、1時間ほどハッピーになるようなお話をさせて頂きましたビックリマーク

photo:01

photo:02

photo:03




最初に比べたら、だんだん笑顔が増えていって、セミナーの終わり頃には本当にみんな笑顔になっていて私もとっても嬉しかったですニコニコ


そして、平野宏枝ちゃんのハッピーメイクセミナーでは、チークの乗せ方やつけまつげの付け方までお話して頂きました音譜

photo:04


photo:05




みなさんかなり真剣にメモをとっていましたよ~アップ


開運×ビューティー最後のセミナーでは、パリコレデザイナーの前田真利さんが、いつも持ち歩いている使える役立つファッションアイテムの公開や、ハッピーカラーの使い方まで教えてくださいました~チョキ

photo:06

photo:07



かなり勉強になりましたキラキラ


これから無料のビューティーブースでブレイクタイムですドキドキ


私は小西さやかちゃんと化粧品ブースを出展していますよ音譜

photo:08

photo:09




まだまだ楽しいコンテンツ盛りだくさんですアップ




Quona dwaie


読者登録してね