来週に控えた熱海での開運×ビューティーイベント(参加お待ちしていますラブラブで、メイクのセミナー講師をしてもらうことにもなっている平野宏枝ちゃんビックリマーク


一昨日帰国してきて、今日おかえりなさい&イベント打合せ兼ねてランチしました~音譜


photo:01




彼女と話すと、仕事の話よりもプライベート話で盛り上がってしまっていつもなかなかスイッチがONにならないんですよお互い・・・(笑)


今日はオフィス下のマーラータンにてすっぱ辛いトムヤムクン春雨スープを頂き、色々打ち合わせしました~チョキ


忙しい宏枝先生ですからね!なかなか貴重なお時間でございましたよキラキラ


このあと美レンジャーの会議ということで、帰りにMAMANOさんでチョコレートを買っていかれた宏枝先生~ニコニコ

photo:02




気をつけて~来週のイベント楽しくハッピーに頑張りましょうねドキドキ


Quona dwaie


読者登録してね