AneCanトップ読者モデルでもある、金子由布子ちゃんが経営する、渋谷1安い脱毛&痩身エステMAURURUに、またまたキャビテーションしに行ってきました~ラブラブ


photo:01




なんと、2回目のキャビテーションだったのですが、2cmお腹周りが細くなっていました~ラブラブ


もちろん、運動や食事にも気を使って這いますが、産後の体型を戻すために、キャビテーションは本当に相乗効果があったみたいで私にピッタリの痩身法だったみたいですチョキ


時間も1時間かからない程度なので忙しくても通えそうですラブラブ!

大人気で予約もなかなか取れないので、5月の予約もたくさん取って帰りましたよ~!!



キャビテーションの後のお腹のマッサージもとっても気持ち良くて、私ったら爆睡汗

photo:02



終わった後は、オレンジアールグレイで癒されました~キスマーク


次行くのも楽しみだなアップ



渋谷1安い脱毛&痩身エステ
ドキドキMAURURUドキドキ




Quona dwaie


読者登録してね