おはようございますラブラブ


おなじみ仲良しの塩崎亜耶ちゃんから、息子にドキドキこんなプレゼントが届いたよーニコニコ


photo:01




最近私やダディがはまっているココナッツオイルはマレーシアだとやっぱり安いみたいで質も良いらしいです合格

しかも、パッケージがオシャレで可愛いのがかなりツボでしたラブラブ


そして、アボカドオイルと間違えて送られてきたのが小麦のオイル(笑)

これは私やダディの野菜炒めなどに使わせて頂きます(^▽^;)

上質なオイルを体に取り入れることで、脳にも内蔵にも刺激を与えて細胞を活性させることができるんですよ!!

うちでは、オメガ3のフィッシュオイルや加熱に強いアボカドオイルを使います音譜

フィッシュオイルは癖があるのでカプセルなどで摂りますが、アボカドオイルは癖もなく、何と熱に強いので、洋風の加熱料理には、オリーブオイルより断然アボカドオイルですよね。

ですが、まぁ亜耶さんがくれたウィートオイルにも興味ありありですビックリマーク
食用のウィートオイルにはビタミンEがたくさ含まれていて、香ばしい香りでもすごく人気なんだとか。
さらにビタミンAやBも豊富でミネラルもたくさん含まれているため、乾燥肌にもとても効果的らしいです音譜


そんなウィートオイルは初めて使うのでとても楽しみですラブラブ

ビタミンの多いオイルはとても珍しい!(亜耶さんより)ということで、試してみたいと思います音譜


そして以前にも送ってくれた、BUDSのクリームビックリマーク

これ、息子の肌にとても合っていたので、今回は大きいサイズをお願いしましたドキドキ

これ、日本に売っているところが無く、マレーシアやインドネシアやシンガポール、またヨーロッパの方では主流のブランドなんですよねチョキ

日本でも取り扱ってくれないかな~と思ってしまうくらいですアップ


今週末また一時帰国してくる亜耶ちゃんラブラブ
会えるのをとても楽しみにしているよキラキラ


Quona dwaie


読者登録してね