19歳の時からのダンス仲間だったケイジくんですが、今では日本のトップユニットEXILEのメンバービックリマーク

ほんっと、有名になっても何も変わらないのが彼の素晴らしいところなのですが、先日、川越シェフさんとのコラボでシチューが出るから食べてみてと言われて、いつ発売かも知らずに忘れていたら、もう完売していたという始末。

おいおい、と思って連絡したらわざわざ送ってきてくれましたアップ

photo:01



あいっかわらずイイ奴です汗

ちなみに彼、下積み時代は渋谷のイタリアンでバイトしていて、私よく食べに行ったんですよ。
調理師免許も持っていて、料理は本当得意だって言ってましたから、このシチューも美味しいに違いないですねっチョキ

当時は、ダンスのスクールの帰りにみんなでラーメン食べに行ったり、ケイジの家に遊びに行ったり、、ほんと懐かしい思い出がたくさんです。

今では本当に大活躍で嬉しい限りラブラブ

photo:02



これからも頑張ってね~音譜

今年もライブ楽しみです音譜


Quona dwaie



読者登録してね