今日最後に会ったのは渡辺由布子ちゃん。

外苑前のとあるカフェにふっと立ち寄ってお茶。


可愛い雰囲気に魅了されつつ、2人してチャイをオーダー。

photo:01



積もり積もった話をアップデートさせてから向かった先は、プロデューサー小林武史氏が使っていたスタジオなるものをトランジットグループがリニューアルしてオフィスに仕立て上げたこちらのビルディング。

kurkku home音譜

photo:02

photo:03



今日オープニングレセプションがあるというので2人で顔を出したのですラブラブ



緑に囲まれた閑静な雰囲気に、木造の階段をのぼると、そこは高級感あふれるおしゃれなオフィス・・・キラキラ


photo:07

photo:08




小林武史氏が実際に作曲に使っていた部屋なるものも、トランジットグループREAL GATEの岩本社長にご案内頂き見せていただきましたビックリマーク

photo:06



キッチンやトイレも備わったVIPルームといった感じ。


何か特別なミーティングなどある時はぜひ使わせて頂きたい雰囲気のお部屋。


1階はバーカウンターやイベントスペースも広がっていましたアップ

photo:09

photo:10




ロコと木村まきちゃんとバッタリ。

photo:11



そういえばここで、友人の平野宏枝ちゃんや長谷川朋美ちゃんが主宰している東京起業ガールなるもののセミナーイベントが3月23日に開催予定みたいラブラブ

photo:12




午前中はPmamastyle代表の戸田さと美ちゃんのセミナーもあるというから楽しみ倍増ラブラブ

同じ働くママとして、さとみちゃんはとても尊敬できる存在なんだキラキラ


このイベント、朝から夕方までこのkurkkuを貸し切って行われますチョキ


外苑前で新しくオフィスを借りたい人、要チェックビックリマーク

kurkku home





Quona dwaie



読者登録してね