料理が下手・・・といってもね、妊娠中はよく料理してたし愛する旦那のために毎日色んな料理を作って帰ってくるのを待っていたこともあるんです!!笑





でも、息子が生まれてからはいつの間にか、料理は旦那担当みたいになってしまっていて、なんだか悪いな~と思ったり。




そんな中、マレーシアにいる塩崎亜耶ちゃんが、マレーシアにいるのにも関わらず料理を教えてくれましたラブラブ


亜耶さんは、なんとなんと料理上手音譜



なんだかすごいレシピを考案しては披露してくれるのですっ!!



息子ちゃんに作った野菜ジュースのカスでお好み焼きやらミートソースやら、リサイクルがお上手パー


素晴らしい~ドキドキ



そんな亜耶ちゃんが伝授してくれたのが塩麹。



塩麹ってなに?って聞いてしまった私(笑)




亜耶ちゃんに習って鶏肉を焼いてみましたチョキ


photo:01




私でもできる!こんな美味しい料理がクラッカー


と、感動~キラキラ



息子が今日も私から離れてくれなかったので鶏を焼くだけだったので簡単に夕食ができたよ~ニコニコ



ありがとう~亜耶~ラブラブ



Quona dwaie



読者登録してね