こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ


先日ご紹介したプラセンタつぶ5000(過去記事コチラ)のフラコラから新しいサプリが登場したということでまたまた協和さんから頂いたのがコチラのサプリ!!!

photo:01




高麗人参つぶ5000(笑)


いやいや、笑い事じゃなくてこれね、高麗人参パワー炸裂成分のサポニンっている成分が入っていて、老化を防ぐ働きがあるんですよチョキ


高麗人参ってにおいがキツイけど、これはカプセルだから嫌な匂いは気にならずにサポニンが摂取できますドキドキ

photo:02




これを飲み始めてからは更に美白美肌に近づいたような気がしますラブラブ


肌って、常に暖かくないと駄目なの。
高麗人参は体を温める効果もあるから血行が良くなったような気がしますにひひ

肌ツヤも良くなってお化粧乗りも最近本当に良いです!


photo:03




化粧直ししなくても夕方まで大丈夫ですよ~ドキドキ


プラつぶと合わせて飲むと相乗効果で良いと思いますラブラブ


高麗人参つぶ5000も要チェックですよ~クラッカー
スマホの方はコチラ

PCの方はコチラ

モバイルの方はコチラ



Quona dwaie



読者登録してね