ね、男女の友情って信じる?信じない?



なんて質問、昔流行りませんでした?(笑)



男女の友情はあっても親友まではない…とかそんな答えが返ってきそう。



だから、大抵の人には理解してもらいにくいのですが、私には居るんです!

異性なのに分かり合える、でも恋愛関係は200%あり得ないと言い切れる男友達が…[みんな:06]



そんな、学生時代にこの方と出会ってなければ、今の私は無い!とゆーくらいの大親友ののびーさんと今日はランチ[みんな:01]



息子1歳バースデイランチに付き合ってもらいました[みんな:02]

photo:01





のびーとは独身時代はしょっちゅー人生とか人間とか恋愛とか夢とか、めっちゃ語り合っていましたが、結婚してからは年に1,2回会う程度。


でも、会ったら会ったで、戻るよね。


今日も、たんまり積もり積もった話をお互いにしましたよー[みんな:03]


次に会う時はお互いどんな状況だろね?(笑)


今日はありがとう~[みんな:04][みんな:05]



読者登録してね