昨日はなんだか色々あった日でした。


まず、雪合戦をしている小学生諸君!!!
人に向けて雪を投げないでね~。

小学生2、3年生の男の子たち、雪が珍しかったのかわかりませんが、周りをみながら雪遊びを楽しんでください!


さて、昨日、山口県宇部空港から高松に向かって飛んでいた全日空のボーイング787の事故をご存知でしょうか?


photo:01




飛行機から煙が出て不時着したんですよ!


そして、なんとその中にうちの兄が搭乗していました・・・あせる


いつも乗る飛行機で、滑り台を使った脱出方法をフライトの最初に説明されますが、あれをまさか実践するとは兄も思っていなかったでしょうね・・・ショック!

photo:02




昨日はテレビや新聞からの取材がすごかったみたいでした。


昨日の夜、報道ステーションを見ていたらやはり登場した兄(笑)。


photo:03




それを報道していたのは富川アナですが、兄の友人でもあり私の友人でもあり。(笑)

photo:04



それにしても無事で良かった・・・

ほんと、全日空たのんまっせ~汗



読者登録してね