みなさま、大晦日ですが大掃除は終わりましたか?


うちは、旦那様がほとんどやってくれました(笑)


昨日は息子の離乳食を作ってくれた旦那さま!


photo:02



息子はローラにわけてあげていましたが・・・汗


photo:03

photo:04




今年はみなさん、どんな年でしたか??


私は・・・出産から始まり、育児に追われて追われて気付いたら年末という。


でも、この1年は素晴らしい1年でしたよ!


ママになったことで出会った友達や、色んな雑誌のママ企画にも出させてもらえたり、家族が増えたことで今までに無い喜びや、新しい気持ちが芽生えました[みんな:01]



更に仕事を通して出会った素晴らしいみなさんを始め新しい出会いがたくさんあって、発見も多い年になりました[みんな:02]


この出会いが来年必ず実を結び、色々なものが形になっていくでしょう[みんな:03]


たくさんの出会いの中でも特に今年出会った人No.1はやはり息子[みんな:04]


photo:01




あなたに出会えて私は人生で1番幸せな1年を過ごすことができたよ[みんな:05]


息子を通して母親としても大きく成長できた1年になりました[みんな:06]


来年は、今年お世話になったみなさまにたくさん恩返しできるように頑張りたいと思います!


このブログの読者のみなさまにも、今年は大変お世話になりました[みんな:07]


また来年も、皆様のお役に立てるような情報を発信していきたいと思いますので、来年もどうぞよろしくお願いします[みんな:08]


では皆様、良いお年を[みんな:09][みんな:10]


2012.12.31
クォナドワイエ代表 河村 直子



読者登録してね