いよいよ今日は大晦日ですね~!!


さて、最近ハマりだしている海外ファッションサイト、Shopbopで今月もお買い物してしまいました[ドキドキ]



今月オーダーしたのは、フェラガモのサンダル!!!


日本で買うよりこのサイトだと安かったので旦那さんも首を縦にふってくれました[合格]


$Quonadwaie河村直子オフィシャルブログ Powered by Ameba


しかも、妹とお揃いで2足買っちゃった[みんな:03]


$Quonadwaie河村直子オフィシャルブログ Powered by Ameba

妹は年明け早々ハワイに行くらしくこちらのサンダルを履いて行くのが楽しみみたいラブラブ



そして、Marc by Marc Jacobs のiPhoneケースもオーダーしたよ!


$Quonadwaie河村直子オフィシャルブログ Powered by Ameba


これは仲良しの堀内葉子ちゃんとお揃いでオーダーしちゃいましたラブラブ

そしたらなんとー!!

マレーシア在住の仲良し塩崎亜耶ちゃんも同じフェラガモを偶然にもこのShopbopでオーダーしていたらしいです(笑)

どんだけー!?(笑)

でも、色は黒でしたが合格

photo:04



亜耶ちゃんもそれを偶然ブログに書いていたよ!

コチラです~


そんなこんなで人気なShopbop!!

オススメサイトですビックリマーク


[みんな:01]Shopbop[みんな:02]




読者登録してね