ビューティーセミナーには数々顔を出させていただきましたが、フレグランスが主役のビューティーセミナーは初めてでした!ニコニコ


photo:07

photo:08






そして今回はなんと東京ベイコート倶楽部24階での贅沢でゆったりとした時間をたくさんの美女たちと過ごす事ができました。

photo:01

photo:02






というのも、実は友人でもあるICONIQがゲストでトークするということで急遽参加させて頂いたのですが、彼女が美容のレッスンを受けているという牧野和世先生にも実は興味津々だったのです。


photo:03





40代とは思えないくらいの肌艶でプルプルとしたオーラに圧倒されっぱなしだった私。


photo:04




さらに今回は、フレグランス代表、NINA RICCIのPR担当の藤井さんもとても品のあるお話上手な方でかなり私としては勉強させて頂きましたラブラブ


photo:05




香りがLOVEを誘う?そんなテーマで今回は数々のシーンでフレグランスを使い分けて香水を活用してビューティーを引き出すという新しい発想を展開したセミナー。


photo:09




さらにVOGUEのビューティープロデューサーの麻生さんも交えてのトークはとても楽しく、女性としての得を感じましたね。


photo:06





NINA RICCI の新しい一面も覗けたし、今後のLOVEに活用してみようかしら・・・??[みんな:01]







読者登録してね