忙しい忙しいみんなの予定がようやく調整できて、やっとやっと集合できましたー[みんな:01][みんな:02]

AneCanランニング部初期メンバー[みんな:03]


時は流れ…私は子どもを産み、小西さやかちゃんはAneCanを卒業してホリプロへ~、そしてそしてこの度、中嶋みゆきちゃんがNYに1年間留学へ旅立つとゆーことでみんなで集まったんです[みんな:04]


photo:01




なんか、わたし、いつも授乳ケープしてる気が…[みんな:05]


なんだか久しぶりに集まったので、つのる話がもりもり…[みんな:06]


特に、独身のみなたまのメンズ事情のあれやこれやな進捗状況にお花が咲きまくりました[みんな:07]

いーねー若いって[みんな:08]

photo:02




廉くんは渡辺ゆうこりんに一杯遊んでもらったよぉ~[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

photo:03

photo:04




ゆうこちゃん、ありがとうね[みんな:12]

photo:06



お馴染み壬生麻美ちゃんにも抱っこしてもらってご機嫌だたよー[みんな:13][みんな:14]


みゆきちゃん、まだまだ若いからこれから一回り、いや二回り、大きくなってきっとでかくなって帰ってくるんだろーなー。

photo:05




帰ってきたらまた絶対集結しよう[みんな:15]

いってらっしゃいな[みんな:16][みんな:17]

photo:07






読者登録してね