今日は会うといつもキラキラできちゃうこの2人とあるビューティープロジェクトの打合せランチでした[みんな:01]

photo:01



2人ともいつも輝いている私にとっては大切な刺激的友達の平野宏枝ちゃん&長谷川朋美ちゃん[みんな:02]

今日は廉くんの保育園の近くで…と提案したら素敵なお店を予約してくれました[みんな:03]

CICADA表参道です[みんな:04]

photo:02

photo:03




お野菜たくさん採れて、まさにまさにビューティー女子会[みんな:05]
さすがですわ~[みんな:06][みんな:07]


ママであることを少しだけ忘れさせてもらってリフレッシュできました[みんな:08]


やはり私って、仕事してないと落ち着かないタイプなんだわ(笑)って改めて実感[みんな:09]

さてさて、そんな2人が突然[みんな:10]
私の誕生日をサプライズでお祝いしてくれたのです[みんな:11][みんな:12][みんな:13]
photo:04




これにはかなりビックリ[みんな:14][みんな:15][みんな:16]



しかも仲良しの堀内葉子ちゃんも来てくれてめちゃナイスなタイミング[みんな:17]

photo:05




make a wish…


photo:06




願いはひとつ。
目を閉じて一つ願い事を…と言われたら自然に願ったのはやはり息子の健やかな成長…これに尽きますね[みんな:18]


やはり私は母親なんだな~[みんな:19]


しかし嬉しかったな[みんな:20]

打合せがサプライズバースデーパーティーになるとは[みんな:21][みんな:22]


ありがとう~2人&来てくれた葉子[みんな:23]

ママはこれからも頑張ります[みんな:24]


ではでは、おやすみなサイ。

…早いか(笑)





読者登録してね