独身ならね、あと息子が居なかったらね、おそらく彼氏もしくは旦那とラブラブで誕生日ディナーフルコース恋の矢なんて行くかもしれない。

確かに、2年前は当時彼氏だったうちの旦那は前日にはベイコートクラブに部屋をとってくれてプールやスパに連れて行ってくれ、誕生日当日は手料理でフルコースを作ってくれるというLOVEの提供ぶりだった。

しかーし!!息子がいるとそうもいかないのが現実。
現に今、旦那はレッドクリフに夢中・・・笑

でもこうなることは予想できていたのでお昼前から夕方にかけて楽しく過ごせたら良いと思って旦那さんに、最近はまっている恵比寿三越で誕生日を過ごしたいと提案しましたラブラブ

最近ママ友と遊びに行くのが恵比寿三越のキッズスペース音譜

やはりママとなった今は息子の楽しそうに遊ぶ姿が1番のプレゼントですよねラブラブ

というわけで旦那とアメリカから一時帰国中の妹と恵比寿ガーデンプレイスに行ってきましたビックリマーク
photo:01


ちょうどBaccarratのエターナルライトが点灯中だったし、広場ではマーケットもやっていて美味しいラフランスも食べられましたよキスマーク

行きつけの三越ではキッズスペースで息子が楽しそうに1時間くらい遊んでいましたニコニコ
photo:02


ここに来ると息子の成長がよくわかります。
今回は、前回より行動範囲が広がったようで高速ハイハイでいろんなところに遊びに行ったりつかまり立ちしておもちゃで遊ぶ姿が見られました合格
photo:03


この姿、何よりの誕生日プレゼントですわっキラキラ

楽しく遊んだ後は39階の中華でランチを楽しみましたアップ
ここ、個室もあってママ会に良さげだったなひらめき電球

誕生日ということもあって、フカヒレ三昧させてもらいましたっチョキ
photo:04

photo:10

photo:05

photo:06


そして最後にはサプライズでこんなスウィーツがっラブラブ!
photo:07


こういうの1番嬉しいですよねドキドキ
photo:08


ちなみにこんな誕生日の私の洋服はユニバーバルミューズラブラブ
展示会オーダー品ですが、肩に大きなリボンが付いているのが決め手合格自分にリボンかけて自分でもお祝いしちゃった~~笑
photo:09


誕生日ディナーはまだまだお預けだけど、嬉しい誕生日ランチができましたラブラブ

さーて、明日から新しい毎日ですね。
頑張ろう~ニコニコ


読者登録してね