友人の長谷川朋美ちゃんや
平野宏枝ちゃんが主催している
ビューティーパーティードキドキ

去年のハロウィン以外は
参加させてもらってますべーっだ!

今回はなんと船上で派手に
ドーンっとやるというので
OFUKUさんと取材がてら
遊びに行きましたよ音譜
photo:01


写真は渡辺真由子ちゃんと
中嶋美友紀ちゃんドキドキ

船の中は真っ赤っかで
ゴージャス感満載音譜

美女がたくさん集まる中
OFUKUさんと乾杯の挨拶で
出さしてもらいました~アップ
photo:03


他にはルルルブランという
これもまたちょー楽しい
ファッションサイトがあるのだけど
そのモデルちゃんたちの
ファッションショーありぃので
船の中はテンションMAX!!
photo:10



道下聖香ちゃんや
photo:04


平野宏枝ちゃん
photo:05


高田牧子ちゃんも
photo:06


そして後半はバーバラさんの
ベリーダンスショーもあって
盛り上がりは最高潮アップ
photo:07


私もOFUKUさんと
ダンスしまくり~
船の中はクラブ状態音譜
photo:08


めちゃ楽しかったなニコニコ

そして最後には
ベストドレッサー賞に
全身スワロフスキーのドレスで
セクシーにきまっていた
荒井志保お姉さまが王冠2
photo:09


写真は厚子さんと志保さんと宏枝ちゃん恋の矢

とにかく最初から最後まで
OFUKUさんと一緒に
騒ぎまくった2時間・・・ビックリマーク
あっという間に
楽しいパーティーは終わりました音譜
photo:11



育児の良い息抜きに
なりましたよ~ラブラブ
パーティー中抱っこヒモで
廉くんのベビーシッターしてくた
イクメンのダディさんに感謝キスマーク


読者登録してね