台風すごいことになってますねあせる

さてさて…

先日塩崎亜耶ちゃんと
2013春夏SOLO&DOUBLEの展示会に
行ってきましたラブラブ
2012秋冬も同時に
展示されてましたサンダルくつ

photo:01

photo:02

photo:03



めちゃくちゃ可愛いお目当ての靴が
たくさんあり二人で興奮しまくり!!
photo:09



私のお目当てはインソールの
スニーカードキドキ
これは絶対今季欲しかった
アイテムですアップ
photo:04

photo:05



足長効果&安定感抜群ですよね音譜
デザインも好みぴったりで
亜耶ちゃんとお揃いで
オーダーしました星空

更に亜耶さんはコチラの
インソールスニーカーを
オーダーしていましたラブラブ
photo:06



そしてなんといっても
レオパード柄ペタンコ靴合格
これはママ的には必須アイテムニコニコ
こちらもオーダーチョキ
photo:07



レオパードはペタンコだけでなく
ブーツやヒールものも
たくさん出ていましたねアップ

そして一昨年から人気な
スタッズシリーズは
ベージュのペタンコを
オーダーしたよラブラブ

そしてそして
大好きなフリンジ付きの
ショートブーツも
オーダーしちゃいましたキスマーク
これは真冬でもこわくない
ぽかぽかアイテムですラブラブ!
photo:08



そういえばAKB48の人気者
大島優子ちゃん&高橋みなみちゃん
も来ていましたよ~ドキドキ

どれもこれも可愛い~
キラキラSOLO&DOUBLEキラキラ
ぜひチェックですよドキドキ

読者登録してね