自民党の総裁選が
先日行われましたね[みんな:01]

photo:01



なんとなんと
決選投票になって
石破さんと安倍さんの
一騎打ちになり
石破さんを逆転して
安倍さんが新しい
自民党の顔になりました[みんな:02]

photo:02

photo:03



安倍さんは私と同じで山口県出身。
前にも一度総理を経験された
実績をお持ちですね[みんな:03]

自分で辞めたけど
また総裁に選ばれた
という重責を担いました。

次の総選挙で自民党が勝てば
安倍さんは再び総理になるわけだから
以前の経験を生かして
一回り大きくなって
政治力を発揮して頂きたいです。

今の韓国や中国との関係も
早く修復できますように…

その前に選挙はいつになるんでしょ。

私の父はそのまま選対局長留任だそう。
今までの功績を認めて頂いたみたいです。
ほっニコニコ
photo:04



心の準備しなきゃ…[みんな:04][みんな:05]


読者登録してね