うちのイケダンは
実はカイロプラクター。

カイロプラクティックの
アジャストメントをする
カイロプラクティックの国際認定医
なんです‼


そんなイケダンがFBで
衝撃的な写真を
載せていたので
Amebaでシェアしようかと。


私がヘルニアで
ダンスをやめざるを得なかったのは
26歳の時。
入院して1回ブロック注射を
受けました[みんな:01]
あれは…痛かった[みんな:02]
しかも効き目はすぐ無くなり
また痛くなったんだー。


そのことを思い出したのが
この写真[みんな:03][みんな:04]

photo:01



左が椎間板ヘルニアで
神経が圧迫されている常態。

右がカイロプラクティックの
アジャストメントを
14ヶ月受けた後の同じ人の写真。

わおわおわおー[みんな:05][みんな:06]


見ての通りなんです。


ヘルニアで手術しちゃう人
最近多いんですよね。

もったいない…[みんな:07][みんな:08]


これだけ良くなるなら
手術の必要無いじゃんっ[みんな:09]


あたしも手術しなくて
良かったな…と思っています。


カイロプラクティックのこと
日本ではまだまだ認知度は低く
なかなか理解してくれる人は
ぶっちゃけなかなかなかなか
居ないのが現実。


でもさすがにこの写真は
見ての通りスゴイ結果(°∀°)b


手術しようか迷ってる人が見たら
参考になるかもと思って
書かせて頂きましたっ[みんな:10]





読者登録してね