先日AneCanの
撮影帰りに…


塩崎亜耶ちゃんと
杉浦よしのちゃんと

photo:01




ノリで展示会へ[みんな:01]


wonderとange bloomの
合同展示会をやってました[みんな:02]

photo:02




めっちゃ可愛い小物から
お洋服まで盛り沢山[みんな:03]



シースルーにお花が沢山ついた
トップスをオーダーしちゃいました[みんな:04]

写真撮り忘れたぁ~[みんな:05]


廉くんが女の子だったら
絶対履かせたいような
ちょー可愛いシューズも
あったんだよね[みんな:06]

これも写真撮らなかったけど[みんな:07]


オーダーしたお洋服は
3人でお揃いになったよ[みんな:08]

photo:03




3人とも同級生男子を持つ
同世代ママだよ[みんな:09]


亜耶ちゃんは年も同じ
80年生まれなんだ[みんな:10]


仲良くなれそうな
ママ友ができて
嬉しいわぁ~[みんな:11][みんな:12]





読者登録してね