妊娠中・授乳中は
カフェインは摂取できません[みんな:01]


してる人もいるみたいだけど
興奮剤でもある刺激物のカフェイン
胎児には分解できるはずはなく…

身体に溜まると
産まれてきた子どもは
落ち着きのない子に
なっちゃう危険性も
なくはないよね[みんな:02]


妊娠中には
ルイボスティーが
やはり定番[みんな:03]


きっともう飲んでるかなって思って
今日会う妊婦さんには
リラックス効果のある
ハーブティーをプレゼント[みんな:04]

photo:01




オレンジピールや
レモンフレグランスが
お母さんや赤ちゃんを
リラックスさせてくれると
人気の香り[みんな:05]


私も妊娠中愛用[みんな:06]
授乳中の今も
飲んでます[みんな:07]
授乳しながら…[みんな:08]

赤坂には
ハーブティーの
こんな素敵な専門店が[みんな:09]
photo:02



ここ
ランチもあるみたい[みんな:10]
今度行ってみたら
またレポします[みんな:11][みんな:12]