うちの旦那さんの
クリニックでは…


只今家族で健康
HAPPY計画を推進中~[みんな:01]


その名も
ファミリーカイロプラクティックケア


そのままやん…(σ・∀・)σ


赤ちゃんも幼児も
小学生までは半額料金でしたが
ファミリーカイロプラクティックの
重要性に重きを置くことにしたため
通常料金に体制が変わりました[みんな:02]


しかし
ファミリーで来た時は
子どもさんは半額に
いわゆる
ファミ割
ってやつ[みんな:03]


ちなみに
月の最終金曜日は
HAPPYキッズday
ってことで
子どもだけのスペシャルdayに[みんな:04]


子どもたちが
カイロプラクティックケアを
受けることが増えてきました[みんな:05]


妊娠中から
切れ目の無いケアを受けている
2組の親子が来院[みんな:06]

photo:01

photo:02


2人とも
ハイハイやズリハイが
それぞれ始まり
サブラクセーション(神経の圧迫)
が起こる機会が増えてきました[みんな:07]


大事な大事な
背骨や神経をくまなくチェック[みんな:08]


今回も問題無さそうです[みんな:09]
ママたちもケアを受けていき
ファミリーカイロプラクティックケア
をしましたよん[みんな:11]


このギャルベビーたち
こんなに大きいけど
廉くんと同級生~(*^.^*)

うちの廉くんも
ねーさん達のお仲間に
入れて頂きまして…


photo:03




素敵な3ショッツ[みんな:10]



家族で健康が
1番ですね[みんな:12]
みんなHAPPY~[みんな:13][みんな:14]