今日は友人の家で
ホームパーティー[みんな:01]
家族でお邪魔します[みんな:02]


人んちに行く時は
靴下をはきなさい


ってうちのお母さんが
よく言ってたので…


廉くんには靴下を
履いてもらいました[みんな:03]

photo:01




I love[みんな:04] mommy


なんて言われた日には
もぉ~ど~しましょ\(//∇//)\


あたし親バカ[みんな:05][みんな:06]


下のズボンは
お決まり
baby GAPですよ~[みんな:07]


私は最近
買い物になんてもちろん[みんな:08]
行く余裕なんてなく[みんな:09]


お友達であるiPhoneで
授乳しながら
インターネットショッピング[みんな:10]


しかないのよぉ~[みんな:11]
便利な時代に
なったもんだぁ~[みんな:16]


最近気に入っているサイトが
sweet mommy
ってゆー
マタニティ・授乳服・子ども服
を中心に売っている
ママのためのサイト[みんな:12]
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sweet-mommy/


photo:02


そこで買った授乳ワンピ[みんな:13]


腰にリボンがついてて
可愛いんだよ[みんな:14]


靴は先日買った
DIANAさんの
ペタンコ靴~[みんな:15]


ミンクを巻いて
首元あったか[みんな:17]

でも今日は
わりとあったかいっすね[みんな:18]



ではでは
行ってまいりまする[みんな:19]