昨日はお陰様で廉くん
めでたく1ヶ月を迎え
ご機嫌な1日を過ごしました[みんな:01]

photo:01


最近よく笑うようになり
たまに声も出します[みんな:05][みんな:06]


そこへ大学時代からの
ダンス仲間の
アイコファミリーが
来てくれましたよ[みんな:02]


ランチを買って
来てくれたから助かったぁ[みんな:03]


マリー(トイプー)
も来てくれたから
ローラも大はしゃぎ[みんな:04]


小塩家の長女
マコさまは只今9ヶ月にして
すでに1歳児ばりのデカさ[みんな:07]


うちの甥が着ていた
サエグサのダウンが
ピッタリだったため
プレゼント[みんな:08]

photo:02


ちょっと面白いスタイル[みんな:09]

他にもサイズピッタリだった
サエグサの洋服たちに
藍子ママも喜んでました[みんな:11]

マコさまも
今日からセレブ[みんな:10]
っつーことで[みんな:12]w


はい、セレブ親子[みんな:13]
photo:03



いやーしかし…
マコさま、デカ過ぎ[みんな:14][みんな:15]
廉くんも、追いつけ追い越せで
頑張りまっす[みんな:16]