赤ちゃん=夜泣きが大変[みんな:01]

なんてゆうイメージありませをか[みんな:02]

これは普通ではなく
異常なんですっ[みんな:20][みんな:21][みんな:22]


赤ちゃんは寝るのが仕事[みんな:23]
ってゆーくらい寝るのが
本来の赤ちゃんの姿[みんな:24]



うちの廉くんは
産まれてからこのかた
夜泣きが無いので
めちゃ助かってます[みんな:03]


なんで赤ちゃんて
夜泣きするんだろー?


産まれたばかりの新生児ちゃんには
昼と夜の区別がまだありません[みんな:04]

昼でも夜でも関係なく3時間おきに
おっぱいを欲しがります(^▽^;)

昼夜の区別がある我々にとっては
昼はまだイイが夜は辛い…[みんな:05]

ましてや夜泣きされて
しょっちゅう起こされたら
ママだけでなくパパも
ストレス溜まっちゃうよね(´Д`;)


赤ちゃんにはまだ喜怒哀楽はなく
『快・不快』
しかありません[みんな:06]


赤ちゃんが泣くのは
『不快』だから…

オシッコ・ウンチが出て気持ち悪い~
お腹が空いた~

基本、この二つ[みんな:07]

またはアトピーやアレルギーで
痒い、痛い、などの症状がある場合[みんな:17]


それ以外で泣くのは
『ママにはわからない何か』が
『不快』
だから[みんな:08]


その『わからない何か』を
取り除いてあげられるのが
カイロプラクティックの
アジャストメントなんです[みんな:09]


廉くんは産まれた次の日に
出産時の外傷が無いかをチェック[みんな:10]
photo:01




そして先日
新生児・赤ちゃん・子どもを
専門に大阪付近を中心に
診ている
カイロプラクティックのドクター
オバティこと小畑先生が
来てアジャストしてくださいました[みんな:11]

photo:02




赤ちゃんのアジャストメントは
逆さにします[みんな:12]

身体のどこかに
サブラクセーション(神経の圧迫)
がある赤ちゃんは
逆さにして少し揺らすと
泣いたり嫌がったりしますが
問題ない赤ちゃんは
気持ち良さそうに
身体を自由に動かします[みんな:13]


もちろん廉くんは
問題なくスムーズに
身体を自由に動かしていました[みんな:18]



クリニックにいらっしゃる
赤ちゃんたちは
アジャストメントした日は
夜もグッスリ眠る
と、ママ達は口を揃えます[みんな:14]


それは
『わからない何か』を
カイロプラクティックの
アジャストメントによって
取り除くからなのです[みんな:15]


夜泣きで苦しんでいるママ
何で泣くかがわからないママ
赤ちゃんのSOSがわからないママ
赤ちゃんのアトピーなどで悩んでいるママ

カイロプラクティックの
アジャストメントを受けて
赤ちゃんの『不快』を
取り除いてあげませんか[みんな:16]

病院の健診では解決できない
『赤ちゃんの不快』を
助けてあげることができるでしょう[みんな:19]