イクメン。

って言葉を初めて耳にしたのは
夏に入院した時[みんな:01]


同じ病室だった
当時妊娠8ヶ月の
経産婦さんから聞いた時だ[みんな:02]


唐沢さんとゆー妊婦さん[みんな:03]
下にもお子さんがいて
2人目を妊娠していた[みんな:04]


彼女の旦那さまが
雑誌VERYのイクメン大賞で
準優勝に輝いた
まさにイクメンパパだったのだ[みんな:05]


夫婦で歯科医師の2人。
忙しくても下の子の面倒は
ママが居なくてもパパが[みんな:18]
料理・洗濯・掃除・育児ができて
さらに、イケ面[みんな:06]
これがイクメンの条件らしい[みんな:07]


さてさてうちの旦那さんだって
既にイクメンっぷりを発揮している[みんな:08]

photo:01



産まれるまでは全く
父親になるとゆー実感は無かったらしいが…


産まれてからは毎日病院にも
来てくれたし
夜な夜な授乳していた私に
全粒粉のスコーンを作って
差し入れてくれたり
photo:03



私が退院してからは
何もできない私の代わりに
ローラの散歩や洗濯干し
オムツを替えたり着替えさせたり
沐浴も張り切って
やってくれてます[みんな:09]
photo:02




掃除に関しては
『毎日1カ所ずつ掃除すれば
1週間で家がキレイになるから
毎日やるよ』とゆー
名言をはいてくれました[みんな:10]


なんとゆーイクメンっぷり[みんな:11][みんな:12]

あっぱれだわ[みんな:13][みんな:14]


いくらイクメンが流行ってても
ここまでのイクメンも
珍しいよね~[みんな:15]


あたしのイクメン大賞は
彼しかいないですわー[みんな:16][みんな:17]