ただでさえ
寂しがりやのローラ[みんな:01]


わたしが入院中は
1人でずっとお留守番でした[みんな:02]


私が妊娠してからすぐに
うちに来たローラ[みんな:03]
photo:01




何をするにもどこに行くにも
一緒にいたね[みんな:04]


妊娠後期には
私のウォーキングに
随分付き合ってくれて
お腹の大きな私を
横目で気遣いながら
長い距離を一緒に歩いてくれました[みんな:05]



廉太郎がうちに帰ってきた昨日からは
私がローラに注いだ愛情が
分散されて
寂しかったみたいで…


廉くんを抱っこしてると
普段吠えないのに
ワンワン泣いて異常なまででした[みんな:06]


そんなローラの気持ち。
やきもち。



昨日は授乳中はハウス[みんな:07]

photo:02




さみしそうなローラ[みんな:08]

ゴメンね[みんな:09][みんな:10]


でもお利口さんで
もうわかったらしく
授乳中はお座りして
待ってます[みんな:11]


早く廉くんと仲良くなってねー
ローラ姉ちゃん[みんな:12][みんな:13]