産まれて間もない我が息子[みんな:01]
photo:01




産後1日目に
カイロプラクティックのケアを
施しました[みんな:02]


もちろんパパが[みんな:03]



新生児のカイロプラクティックケアは
とても大切です☆-( ^-゚)v


カイロプラクティックは
骨による神経の圧迫を
手によって取り除き
身体を張り巡らす神経の流れを正常にし
自身の免疫力や自然治癒力を高める
極めて高度な医療です[みんな:04]


うちにはこんな高度な技を
持っているパパがいるから
安心だねー廉くんは[みんな:05]



産道を通らなかったので
自然分娩で産まれてきた赤ちゃんよりは
サブラクセーション(神経の圧迫)は
少ないかもしれませんが
お腹の中での守られた生活から
外へ出てきた以上は
自分の力だけで
生きていかなければなりません[みんな:06]


その力を最大限に
伸ばしてあげるのが
カイロプラクティックの
アジャストメントなのです[みんな:07]


photo:02

photo:03




今回はチェックのみ[みんな:08]
骨盤、動いてるかな?
首、正常に動いてるかな?


問題なかったようです[みんな:09]
さすが我が子[みんな:10]
健康優良児でしたねо(ж>▽<)y ☆



オッパイを吸う力
自分でウンチやオシッコをする力
目で見て耳で聞く力
大きな声で泣く力


赤ちゃんが当たり前に
持っているはずの
これらの力が少し欠けるだけで…


風邪をひいたり
便秘になったり
アトピーが出てしまったり


だからってすぐに薬に頼らないで[みんな:11]
赤ちゃんには大人よりはるかに高い
免疫力や自然治癒力が備わってます[みんな:12]
自分の力で治せるのです[みんな:15][みんな:16]


身体のどこかに
神経の圧迫があるとしたら
それを取り除いてあげるだけで
これらの力を
十分発揮できるはず[みんな:13][みんな:14]


本来は異常を感じる前に
チェックすると良いのですが
ちょっと異常を感じたら
カイロプラクティックケアを
受けてみてはいかがですか[みんな:17]