2月10日および
3月9日に
武蔵小山にて
小児カイロプラクティックセミナーが
開催されます(・∀・)

photo:02




カイロプラクティックが小児[みんな:01]

と思われた方多いかと思いますが…[みんな:02]


日本ではまだまだ
カイロプラクティック=腰痛・肩こり
みたいなイメージが
ありますよね~[みんな:03]


もちろん腰痛や肩こりにも
良いのですが…
腰痛や肩こりも結局
神経の圧迫からきています[みんな:04]


『神経の圧迫を手によって取り除き
神経の流れを正常にして
人間が本来持っている
免疫力や自然治癒力を高めること』

が本来のカイロプラクティックの目的[みんな:05]


神経の圧迫って
いつ1番起こるかとゆーと

『出産』

なんですよー[みんな:06]



そしてその出産を
より安産でより自然で
より良いものにしようと思ったら
妊娠前、妊娠中の
ママの過ごし方が
めちゃめちゃ大事になってくる
ワケです(σ・∀・)σ


そして迎えた陣痛・お産[みんな:07]


そんな激動の瞬間を
一緒に味わった
2人(ママとベビー)のための
カイロプラクティックケアって
一体どう良いの[みんな:08][みんな:09]
なにが良いの[みんな:16]
どういうこと[みんな:17]


そんな話を
関西弁で楽しく
わかりやすくお話してくれるのは
オバティーこと
小畑良明ドクター[みんな:10]


妊婦さんや新生児を
専門に診ている
アメリカ認定医の
カイロプラクティックのドクター
なのです[みんな:11]


photo:01





日本にはまだまだ
浸透していない
本来のカイロプラクティック[みんな:12]


新生児・0歳児とママのための
カイロプラクティックのセミナー[みんな:13]



ぜひぜひ赤ちゃん連れて
来てみませんか[みんな:14]


私も産まれたてだけど
連れて行こうと思います[みんな:15]