年が明けてから
5日が経過しようとしてます[みんな:01]


昨日やっと[みんな:02]
初詣に行きました(ノ´▽`)ノ


普段は地元
山口県萩市にあります
松陰神社に除夜の鐘を聞いたらすぐ
行くのですが…


なにせ身重なもんで[みんな:03]

夜中はキツイから
日中に行ってきました[みんな:04]



赤坂にある
氷川神社[みんな:05]

photo:01




赤坂の繁華街から
少し離れた
静かなとこにあります[みんな:06]


階段を上がると
赤坂とは思えないくらい
自然が多くて
山の中に来たかと思うくらい[みんな:07]

photo:02



こんなとこがあるとは
知らなかったわー(☆。☆)


アップダウンも激しく
妊婦にはキツイ道のりでしたが
良い運動にはなったかな[みんな:08]

おみくじは久しぶりの
大吉[みんな:09][みんな:10]
photo:03



お産も『安産』とのこと[みんな:11]


信じようではないか(*゜▽゜ノノ゛☆



仕事もうまくいくらしく[みんな:12]


それも信じよう( ̄▽ ̄)[みんな:13]


と、今年も前向きな
私なのでした~(・ω・)/