2011年は記念すべき
結婚・妊娠の年になり
充実した1年を
過ごすことができました(≧▽≦)




2012年は
出産・子育て・仕事
ってゆー年になるかな[みんな:01]



気持ち新たに
新年を迎えて気持ちの良い
元旦を過ごしてます[みんな:02]



地元萩市で過ごさない
年末年始は人生2回目なもので
なんだか不思議な気分[みんな:03]


実家の両親が
河豚を送ってくれたので
田舎で過ごす大晦日を
こちらでも味わえました[みんな:04]

photo:01


私も張り切って料理を[みんな:05]
photo:02


田舎の母に習った
郷土料理を作りました[みんな:06]


こういう味を後世へ
残して行くのは
とても大事なこと(*^▽^*)


今朝は
おせちと
うちの旦那様が作ってくれた
お雑煮と
おとそで
正月らしいことができ
良かった[みんな:07]
photo:03




やっぱり日本人ですもの[みんな:08]

日本の伝統・文化を
大切にして
子どもにもそれを
伝えていきたいと
改めて感じた
お正月です[みんな:09]