今年こそー[みんな:01]
ってワケで
行ってきました[みんな:02]


EXILEライブ(・∀・)
~願いの塔~


昨年は突然の生理痛に襲われ
ドタキャンしたの[みんな:03]



一昨年は
観には行ったが
KEIJIはアキレス腱切ってて
舞台上には居なかった[みんな:04]




今年は夏の
EXILE TRIBEも誘ってもらい
冬も絶対来いよ[みんな:05]

photo:03



と言って連絡くれた
昔のダンス仲間だった
EXILE KEIJI[みんな:06]



やつは最高です[みんな:07]



臨月間近ですが
ATSUSHIさんの歌声は
間違いなく
胎教に良いし
お腹の子に届いたでしょー[みんな:08][みんな:09]


ライブ後に収録がある
と聞いていたので
今回は会わずに帰ってきました[みんな:10]


収録って…
オカザイルやん(≧▽≦)
photo:01


※警備員STYLEでの登場(笑)


突然出てきた
ナイナイの岡村さん…
マジで面白かったぁー(´∀`)
放送が楽しみ[みんな:11]




日本に元気とか夢とか
今1番必要なものを
たくさん与えられる
EXILEという人たち[みんな:12]
最高です[みんな:13]



本当に素晴らしい
仕事だよねって
改めて感じました(・∀・)/



東京ドームが
EXILEワールドになり
夢の時間を
与えられた最高の
3時間[みんな:14]
photo:02





ありがとう~[みんな:15]