久しぶりのさゆり(ジャパンダ友達)
の舞台を観に
目黒に行ったよビックリマーク





今日は、車が激混みで
目黒通り全然
動かず…汗




最初の10分を
見逃しちまったあせる




ゴメンねーさゆりダウン





でも
相変わらず
面白い舞台
だったな~ラブラブ




前観に行った作品も
面白かったけど
今回も
期待通りの
爆笑コメディ
だったわ(笑)音譜




笑いが起こる度に
お腹の中の君が
喜んでいたみたいで
ポコポコ蹴ってたよあし音譜




photo:01



仁さん(独身)エモ(妻帯者)
(ジャパンダ所属)と3人で
観に行ったよアップ




さゆり~
お疲れ様ラブラブ





photo:02


楽しい時間を
ありがとう~ドキドキ