中川昭一先生が
お亡くなりになって
来月で2年になりますDASH!





早いものですね。。
いまだに先生の携帯番号
削除できずにいる私しょぼん



千の風を聴くと
思い出す…
あの悲しかった
先生の葬儀…





この2年…
先生の死を境に
私の人生も大きく
変わった気がしてますあせる





先日北海道11区から
正式に自民党公認候補として
決まったのが
中川郁子さんラブラブ
昭一先生の奥様です!!

photo:01


※帯広であった記者会見には
うちの父も駆け付けました‼





先生は
どんな風に感じて
いるんだろう…





昨日は
久しぶりにお家に伺って
郁子さん
長女の真理ちゃん
長男のしゅんちゃんと
お喋り~音譜





しゅんちゃんが大人になってて
ビックリしたなーショック!
初めて会った時は
中学生だったっけな。





真理ちゃんからの
嬉しい報告もあり
時の流れを
感じましたひらめき電球





次の選挙は
いつになるやら…




photo:02



とにかく
先生の意志を受け継いで
頑張って欲しいものですクラッカー




陰ながら
応援してます音譜