行ってきました!!
photo:01

photo:02





2代目と3代目のJ Soul Brothersツアー




JSBと言えばあたしがダンサー時代




世のダンサーたちが憧れる




某ダンスユニットだった( ̄▽ ̄)





それに続きを作るあたり





すげーなLDHアップって感じでアップ



埼玉スーパーアリーナに行ってみたら




入り口にはたくさんの祝いの花ブーケ1
photo:04


あらあら新浪さんのお花もチューリップオレンジ





ファン層は想像より若い若い音譜




気合い入ったグー




メンバーの名前入りのTシャツ





とか着たファンの女の子たちが




キャーキャー言いながら騒いでましたキラキラ




す、す、す、すごい人気ビックリマーク




そんな中でついていけるか不安でしたがあせる


photo:03


とりあえず旗を持ってふってみたラブラブ




ダンサー時代同じスクールだった




友達のKEIJIは今やEXILEメンバー!!




そんなケイジの喋りとダンスが




楽しみでにひひ




一昨年はアキレス腱きってて




居なかったし




去年はあたしがお腹痛くなって




観にいけず…ダウン




何気にケイジのLIVEは初だったんだビックリマーク



内容も濃くてすごい良かったけど




友達があんなに活躍してるのは





なによりの刺激になるよねーメラメラ




photo:05



あんなにたくさんの歓声を浴びながら



大きな舞台で踊れることは



羨ましかったし喜ばしかった!!




いや~感動しましたキラキラ( ̄▽ ̄)




終わったら会おうビックリマーク




つーことで楽屋にもお邪魔したよ音譜
photo:06


相変わらずの天然ぷりと




正直なトークで




スターになっても




何も変わってないあたり…




彼らしいです合格



残りも楽しくがんばれーアップアップ



冬のLIVEも絶対行くぞっ!!