意味がよくわからないけど





なんか可愛いアホみたいな





言葉を発するあのモデルのローラじゃ






なくてパー





うちのローラわんわん(只今7ヶ月)
photo:01







犬だけどうちではちゃんと





1人の人間として扱ってますビックリマーク




朝は5時くらいに起きて





私の顔を舐め回すローラ
photo:02







散歩に連れてくと





お友達が沢山いてはしゃいで遊ぶローラ
photo:03







ご飯も一緒に食べるし
photo:05


治療も人並みにやってもらうし
photo:04




洋服だって可愛いやつ着たり
photo:06






どこ行くにも連れてくしラブラブ





ツンデレに見えて
実は寂しがりやの甘えん坊ドキドキ




私が居ないとキュンキュン泣くあせる





こんなに甘えられたら





こっち来いっっ!!




って誰でもなるよ~ラブラブ!





うちのローラは犬だけど




いっちょまえに





昼寝はあたしの枕でえっ
photo:07







これにはビックリしたぁ叫び





あと寝言言った時はビックリした叫び