台風が近付いてますDASH!





海は今日がピークあせる





明日はもっと荒れるかなぁー汗





昨日の森戸海岸は





サンセットがめちゃくちゃキレイで





思わず写メっちゃいました晴れ波
photo:01





うっすらと見えるのは





まぎれもなく富士山です富士山





キレイでしょ~アップアップアップ





久しぶりに見る葉山の夕陽だったよラブラブ




ここまでキレイなのも





なかなか珍しいのだ( ̄▽ ̄)キラキラ





ローラもめったに会えない
同じく犬種の
イタグレちゃんに会えて
嬉しそうだったよわんわん
photo:02