台風が近づいているからか…





大荒れの朝でしたビックリマーク

photo:01






でも、サーファーたちにとっては





チャンス!!





らしく…朝4時に起きて、海へ波





なでしこJAPANが同点なのを





確認して出発DASH!





大荒れの海へ入って行く





うちの旦那さんを見送って






すぐアザラシと化した旦那汗





どれが誰やらわからなくなったところで





ローラとワンセグでサッカー観戦目





そしたら2-1に逆転されてるではないかあせる




でもまだ時間あるし音譜




て思ったその時!!






さーーわーーー( ̄▽ ̄)!!!!





決めた!?かがワンセグ画面がちっちゃくて





確認できずだったのでTwitterですぐ確認ひらめき電球





まさかの、まさかのPK戦へクラッカー





ここまで持ち込んだだけでも





たたえてあげたい!!





アメリカめ~バカにしやがって





なんてひそかに思いながら






いきなりPKゴール阻止した時は






波の音にまぎれて





叫んじゃったよねアップアップ





小さな国日本が、大きな国アメリカを





くだした瞬間キラキラ





日本人は強いビックリマーク





日本人の底力ビックリマーク





って、麻生太郎先生も言ってたっけニコニコ





これぞ日本人クラッカー




日本中に元気を与えた





なでしこJAPANの選手たちビックリマーク





ありがとうございますキラキラ





日本はもっと強くなれる合格