FBやらTwitterやら直メやら






みんな、オメコメどーもありがとうラブラブ





さてさて




ドレスチェンジして2階からの登場は
photo:01


そお!ロイヤルウェディングを真似ての




半分ギャグDASH!





本当は3回Kissラブラブする予定でしたが




さすがにウザイかもと2回までにw
photo:02


青は、私の理想カラーでしたビックリマーク





みんなは赤と予想していたみたい音譜





品のある濃いめのブルーで




作って頂いたドレスラブラブ
photo:03


バックもかなり拘りましたアップ



おばちゃまたちも喜んでくれました恋の矢
photo:04





旦那様からのブーケのプレゼントも
photo:05

photo:06




お決まりケーキカットとファーストバイト
photo:07

photo:08




YouTubeで練習しまくった社交ダンスも
photo:09

photo:10


お父さんに裾を踏まれながらの



ラストダンスもなんとか…



大成功!!




本当は読みたくなかった両親への手紙は…
photo:11

photo:12


涙しながらなんとか読みましたあせる





ちゃんと読めって友達に説得されたのよねシラー
photo:13






終始和やかな感動的ウェディングパーティーだったなクラッカー
photo:14





来てくれたみんな、本当にありがとうドキドキ





秋の披露宴2回コースもお楽しみにラブラブ






我々は準備に入っています汗