やっぱり私って





六本木が好きラブラブ





東京に出てきてから





14年目を迎えていますアップ






六本木はあたしにとって





昔は遊び場でしたが





最近は癒し…ラブラブ





特に六本木ヒルズは





あたしにとってはかなりの癒しに





なりつつありDASH!





先日も六本木で友達たちとご飯ビックリマーク





ローラも一緒だったため





暑いのにテラス席に





付き合ってくれてありがとうドキドキ





photo:01







美味しいイタリアンを





みんなでアップアップ




photo:02


※かよちゃんがローラをしつけるの図。





六本木大好き~音譜






な、ワケで今日も六本木にいますラブラブ