私の敬愛する


OFUKUさんラブラブ(笑)
photo:01





のお店で




某大手化粧品会社の社長さんと



ご飯会でした( ̄▽ ̄)



某化粧品はすごく人気で



色々ご指導いただきましたアップ


photo:02





野菜や刺身をつまみつつ。



よくしゃべる楽しい社長なんだ音譜




マシンガンガントークw


photo:03






最後の締め雑炊は



確かシャケの味がした!!



料理の味を忘れるほどの



マシンガンガントークw





写真嫌いの社長の代わりに
photo:04






こちらの大社長をパチリw




刺激的な楽しい夜でしたアップアップ



勉強になりましたメモメガネ