パソナで働いている


大親友のKimiとランチドキドキ

photo:01



Kimiはパソナの社長秘書室で


働いてるのー(o^^o)


その社長秘書室に


CanCamモデル美春っちの紹介で


仲良くなった


ミスインターの金ヶ江悦子ちゃんが

photo:02




入ることになって( ̄▽ ̄)アップ


なんとゆー偶然キラキラ


今日は3人でランチの予定でしたがあせる


代表のお付きでえっちゃんは


バイナラ~しちゃいました(⌒-⌒; )汗


またねえっちゃんDASH!


久しぶりにKimiと2人でランチナイフとフォーク


帰りにパソナ見学へDASH!


そこで私が見たものがコチラ( ̄▽ ̄)
photo:03


社内で農園…クローバー
photo:04


photo:05


しょーーげきーーアップアップアップ

いやいや、まじっすか!?代表( ̄▽ ̄)

噂には聞いてましたけどぉーアップアップ


ハンパこかないっすね( ̄▽ ̄)キラキラ

photo:06


はい、会議室DASH!
photo:07


photo:08


はい、天井DASH!
photo:10


はい、屋上DASH!
photo:09


わぉわぉわーい( ̄▽ ̄)

そして、極めつけにコレ!!(笑)
photo:11



ヤギかよっっ!?(笑)


ってゆー( ̄ー ̄)


すっかりヤギとも仲良しな

我が親友( ̄ー ̄)
photo:12




いやいや、すげかったわー


なんぶさんハンパじゃないー


目指します( ̄▽ ̄)あなたを(笑)