私が力を入れてる部活のひとつドキドキ

AneCanランニング部
photo:01



今日は迫ってきた

ラブラブ東京マラソン2011ラブラブ

ラブラブ渋谷表参道Woman'sRUNラブラブ

に向けての練習会をしたよアップ

私とさやかちゃんは

東京マラソンに出場するので

新宿の東京都庁前から日比谷までを

試走しましたっ( ̄▽ ̄)DASH!
photo:02



都庁前に10時に集合。

からのースタート!!

靖国通りをひたすら飯田橋まで

走り続け…

西神田・竹橋を通って皇居を過ぎ…

日比谷公園がゴール音譜

とゆーコース( ̄▽ ̄)

ずっと下りで楽に走れましたチョキ
photo:03



爽快だったわ~( ̄▽ ̄)キラキラ

やっぱ、天候や気温で

随分違いますくもり晴れ雪の結晶

来週…晴れるとイイけど星

そーそー!!

皇居で同じくAneCanランニング部の

壬生麻美ちゃんに遭遇アップ
photo:04



麻美ちゃんは表参道の大会に出るからねラブラブ

終わった後は

銀座でランチナイフとフォークキラキラ

大会続きだから…と( ̄▽ ̄)

炭水化物を摂取ビックリマーク
photo:05



ちと…食べ過ぎたかも汗