asicsって聞くと…

体育会系な~

とっつぁん系な~

ガッツリスポーツマン系な~

イメージでしたが汗

最近かなり女子系がアップアップ

してきたの( ̄▽ ̄)知ってました!?

そんなasicsの銀座にあるasics東京に
photo:02



AneCanランニング部で

おなじみの小西さやかちゃんと一緒に

東京マラソンに向けて

カッコ可愛いランニングシューズを

getしに行ってきましたドキドキ
photo:01


あたしかなり寝起き顔…汗

ココ、asics東京では

自分の足の形や長さなどを

㍉単位で計測( ̄▽ ̄)音譜

photo:03


photo:04



出てきたデータを元に
photo:05



シューズのサイズを決めてもらいますあし

それから足のランニングフォームを

マシーンを使ってチェックパー
photo:06



足首の柔らかさや角度など

詳しく数字で出てきます目
photo:07


photo:08



それを元に今度はシューズの種類を

決めてもらいますグッド!

あたしはスピードがそんなに

速くないので中級者用のシューズくつ右矢印

さやかちゃんはめちゃめちゃ速いので

上級者用のシューズを右上矢印

足の形や走るフォームは人それぞれサーチ

その人に合ったシューズを

的確に決めてくれるから

走るモチベも上がるよね( ̄▽ ̄)アップ

あたしは…
photo:09


photo:10



迷ったあげくコチラにダウン
photo:11



激しいピンクが小悪魔系で

そそられたワケ( ̄▽ ̄)キラキラ

さっそく昨日新しいシューズで

試しに東京マラソンのコースの一部

音譜飯田橋から竹橋を通って皇居音譜

を通って10km走ってみました( ̄▽ ̄)

軽くて走り易い感じでOKラブラブ

asics万歳( ̄▽ ̄)チョキ

だねドキドキ