朝から走ったったよ今日は( ̄▽ ̄)音譜

Jogloveは

今日は少なめの4人汗

AneCanで仲良くなった

小西さやかちゃんも一緒に

走ったんだぁー今日はラブラブ

photo:01



あたしは寒いから

ネックウォーマーを着用あせる

黄色いadidasのワンピウェアに

シマシマタイツを合わせたょラブラブ

白いシャカシャカで

ほとんど見えないけど…( ̄ー ̄)汗

最近腹筋中心の

トレーニングを多めにしてるからか

ランニングも少し

楽になってきたかもーw

やっぱ、腹筋大事ね( ̄▽ ̄)チョキ

体幹を鍛えると

バランス良くランニングできるかなアップ

ランニング後に

さやかちゃんがオススメのオイルを

くれたんだぁ~ラブラブ

photo:02



さやかちゃんは

化粧品会社の開発部に

長年いた化粧品に関しては

ベテランの今じゃー

ドキドキコスメコンシェルジュドキドキ

そんなさやかちゃんとのランチはコレダウン
photo:03



インド系スパイシーカレーナイフとフォーク

ナンは焼きたてよんw

ビューティー話に花が咲き…ヒマワリハチ

意外にも共通の友達がいたりアップアップ

そゆことあるよねっ( ̄▽ ̄)ひらめき電球


東京マラソンまで

あと1ヶ月をきりましたニコニコ

走り続けるわたし…DASH!

頑張るよぉ~音譜

rakugaki:01